top of page

BUSINESS

業務内容

中古車販売

中古車、外車・国産車問わずご要望にあったバイクを全国からお探し致します。
バイクを売りたい方には、条件等をお伺いしてお客様のご希望に添えるようお手伝いさせてもらいます。 

 

又、当店でお買い求めいただいたバイクにつきましては、いつでも点検を無料でさせていただいております。

特にタイヤの空気圧は重要です。空気圧が少なければ、ハンドリングに影響がでますし、転倒にもつながり大変危険です。こまめに調整することが必要ですので、お出かけのついでにお立ち寄り下さい!

担当者が不在の場合がございますので、来店時にはお電話での確認をおすすめします。

幸田町(蒲郡市)のバイク屋・バイクコゾーでは、新車をはじめ中古車、また外車・国産車問わずご要望にあったバイクを全国からお探し致します。

車検・整備作業

BMW

車検のお見積り・ご相談だけでもお気軽に。

修理をご依頼の際は一度バイクを見てからのお見積りとなりますので、お電話での回答はできかねます。

バイクは走行距離、または時間の経過とともに、部品の劣化や摩耗などが進みます。バイクの健康状態を一番よく把握していなければならないのはお客様ご自身であり 、定期点検整備はいうまでもなく、日常点検などの日頃からのチェックが必要となります。当店では不具合ヵ所を特定しご説明させていただいております。

 

中古車を見たい!タイヤをどの種類にするか迷っている!

マフラーやレバーを換えたい!

などなどお気軽にご相談下さい!

キャブレター、フロントフォーク等、各種オーバーホール等も

お受けいたします。

 

又、他のお店で面倒がられて断られた旧車や、

輸入車もご相談に応じます。

作業は全て予約制となっております。一旦バイクをお預かりすることになりますので、突然のご来店にはご対応できませんのでご了承ください。

また、法定違反車両等、車両によってはお断りする場合がございます。

車検の手順について・・・

車検はご予約が必要です。満了日の1ヶ月前から受けることができますのでまずはお気軽にお電話ください。
他店で購入されたバイクもお気軽にご相談ください。マフラー交換等も致します。

・車検証

・自賠責保険証

​・納税証明書(継続検査用)

・車検整備    25,080 

・検査費用    20,350

​・重量税(2年)    3,800

・印紙代       2,100

​・自賠責保険25ヶ月   8,910

​  合 計    60,240

​※車検費用は車種によって異なります。

各種カスタム

各種カスタムなどもご相談いただければお客様の目的にあった形で提供させていただきます。

ETC、ナビ、LEDライト、各種ホルダーなど、販売、取り付けも行っております。


尚、個人売買 ネットオークションなどで入手したショック、 サス、チューニングパーツ等も、お取り付けします。友人から譲ってもらった物や通販、量販店で購入したパーツもOKですのでお問い合わせ下さい。

​但し、原則お預かりとなります。

場合によってはお断りするケースもございます。

ETC、ナビ、各種ホルダーなど、販売、取り付けも行っております
問い合わせ

お問い合わせはコチラ

メールまたはお電話にてお問い合わせ下さい!

ご来店でのご相談も大歓迎です!

 

※迷惑メールの設定等により、返信メールが

  届かない場合がございます。

  2、3日してもこちらから返信メールがない場合は、

  お電話にてお問い合わせ下さい。

 

※お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせ下さい。

 

Email:bikekozo@sk2.aitai.ne.jp

電話:0564-63-2777

 

Thank You!

詳細が無事送信されました!

bottom of page