top of page
検索
  • 執筆者の写真BIKE・KOZO

PGO ティグラ125へご当地ナンバー


岡崎のFちゃんがスクーター買い替えのため

PGO ティグラ125をお買い上げ下さいました!

7月4日から新しくなった岡崎市のご当地ナンバーが交付されるという情報を得たので

これは行くしかない!と思い午前中に岡崎市役所へ行ってきました。

10時半頃到着したのですが、やはりかなりの混雑ぷりで

整理番号は89番!一時間半待ちました~。もう ぐったり(@_@;)

さすが人気のオカザえもんだよねーー。

岡崎城バージョンもあり、2種類の絵柄から選べます!

なんと今年は市制100周年を記念して申し込みをすれば希望ナンバーが取れたそうなのです。。。

でも受付が5月いっぱいで、時すでに遅し(~_~)

ちなみに蒲郡は竹島・みかんなどをあしらったデザインとなってます!

GはGAMAGORIのGだそうな。

オカザえもんほどのインパクトはないけど・・・

かわいらしくはあるよね(^。^)

125ccスクーターの中で最速ともいえるバイクに

インパクトあるオカザえもんナンバーを装着し走り回って下さい。

ちょっと恥ずかしいかったりする??

でもドMのFちゃんならいいよね~(^_^)/

閲覧数:78回
bottom of page