top of page
検索
  • 執筆者の写真BIKE・KOZO

高速道路も走れちゃう!ティグラ168R発売開始!!


PGO ティグラ168Rのデリバリーが開始されました!

オラの試乗した感想は、ティグラ125比べると

サイズは同じにしてトルクがかなり増して乗りやすくなった!!

排気量が上がっているので、当たり前といえば、当たり前なんだけどね・・・(@_@;)

125にあった唐突に加速する感じもなく

なめらかな加速なのでジェントルな乗り味が魅力です!

そして、なんといっても高速道路まで走れちゃうというのが

最大のウリ!

250ccクラスのビッグスクーターだとサイズが大きすぎなのと

重たくて取り回し悪くて乗りにくいから

このサイズ感はちょうどいい!!

リヤサスペンションは、窒素ガス封入式の無断階調整ツインショック!

スタイリッシュなティグラを惹きたてる素材にこだわった

ドレスアップパーツのフロントとリアにアルミステッププレートをオプションで装着できます!

ご興味ある方は是非一度ご来店下さい!!

人気のマットブラックを店頭においております!!

閲覧数:434回
bottom of page