top of page
検索
  • 執筆者の写真BIKE・KOZO

PGO ティグラ125納車!!


まずは箱から取り出す作業から始まります。

見ての通りでっかいダンボールに入っているので

カッターナイフで慎重に切り開け

車体が出てきたところをチェーンブロックで持ち上げます。

フロントタイヤが付いてない状態で梱包されているので

タイヤを取付けて、

ベースとなっているダンボールを慎重に引き抜きホッと一安心。

何回やってもこの作業はコワいんだよね(@_@;)

で、お客様からご要望のウイルズ ウィン社製のフルエキを取付け

リアBOXを付けて完成!!

リアもホワイトだから全体的にまとまっているし

マフラーがかっこえーーじゃん!!

正直早く走れるかどうかはわかんないけどね。。。

でも、そうと分かっていても 変えたくなるもんだよね。

ところで、去年同じティグラを購入した岡崎のFさんはどのマフラーにするの??

そろそろノーマルに飽きたよね??

それから、ちょこちょこコメント下さる悪徳地蔵さんに朗報です!

MT-09用のアクラポビッチのフルエキが発売されましたがどうでっか!?

これなら車検も通るよ~ん( ^)o(^ )

閲覧数:170回
bottom of page