top of page
検索
  • 執筆者の写真BIKE・KOZO

発表~!Norton正規販売店となりました!


1年ほど前から話をすすめてきていたのですが

色々ありまして

やっと車両が入荷しました~!!

Norton 50th Anniversary コマンド 961 スポーツ

首を長~~くして待っていたのですが

もう待ちくたびれて、忘れそうに!!!

長かった~~\(◎o◎)/!

でも実車を見たら、顔がにやけてたまりません(*^。^*)

どこもかしこもすげぇいい!!

これで立ちゴケしたら

泣けるわ~

この車両は世界50台限定車で

50分の48がシリアルナンバーだった!

でも足が痛いから乗れない~!

かなぴ~(>_<)

ノートンの正規販売店となりましたので

ご興味ある方はお立ち寄り下さい!!

閲覧数:200回
bottom of page