top of page
検索
  • 執筆者の写真BIKE・KOZO

SUZUKI SV650納車~!


常連のお客様である岡崎のTさんが

スズキ SV650を購入されました!

SV650Xと最初は迷っていたのですが

Xはポジションが結構キツイということで購入は諦めたのですが

外観はどうにかならんのか!?と

Xのカタログのフロントカウル部分を切り抜いて

スタンダードのカタログに貼ってイメージを膨らませてご来店!

ここまで欲しいと言われたらオラも見過ごせない!!

つーことで、即 調べて、即 部品を注文!!

で、2日後にはこんな感じに~

これがまた なかなかカッコエエのです(^o^)丿

カウルがないと少し物足りない気もしましたが

カウルを付けたら引き締まった感じでいいね!

バイクのフィーリングはスズキのバイクらしく

非常に軽く、全体的にコンパクトにまとまっているので

400ccのバイクより軽く感じた。

下から突き上げるようなトルク感で、ならしが終わっていないのに

もっと開けてしまいたくなるような誘惑をされました。

Tさんが色々試乗して選んだのが わかる気がします。

ヘッドライトはLEDにして、冬支度にグリップヒーターも取付けたし

残すは、バックステップだワン!

閲覧数:580回
bottom of page