top of page
検索
  • 執筆者の写真BIKE・KOZO

秋の紅葉ツーリングお疲れさまでした!


秋は過去に2度ほど雨で中止になっていますが

晴天で最高のツーリング日和でした!!

今回は少なめのバイク10台+車1台(2名)で行ってきました~!

幸田の筆柿の里に7:00に集合し

バイクは3組に分かれ、最初の目的地の青山高原に走りました!

オラのカメさんチームは、高速を芸濃でおり予定通り農道を走り

9:00頃に到着しましたが、空気が冷たく寒かった~!!

風車が何基もあるぐらいだから、当然風もぴゅ~ぴゅ~でした(@_@;)

それにしても、迫力ある景色にビックリ!!

自然の中に巨大な人工物がたくさんあるのは、なんだか奇妙な感じだ~ね\(◎o◎)/!

その後、順に別チームも来て全員集合し、続いて伊賀上野城へ

ここに到着した頃は気温も上がり少し暑いくらいの陽気でした。

それから、城を30分程走ったところにある

伊賀食堂というホルモン味噌鍋焼きの店で昼食タイム!!

ここは小排気量ツーリストのSさんにご案内いただいたお店で

いろんな意味でスゴイお店でしたね。Sさんありがとうございました。

かなりネタになるお店でした。

お腹も膨れパンパンになったところで鈴鹿スカイラインを走り抜けて

あっという間に帰路に着きました~。

正直、途中の農道はよかったけれど

青山高原道路と鈴鹿スカイラインは道路がガタガタで走りにくかったかな。

でも、天気も最高で気持ちのいいツーリングでした。

ご参加いただいた皆さま大変お疲れさまでした!


閲覧数:147回
bottom of page