top of page
検索
  • 執筆者の写真BIKE・KOZO

今頃ですが、KM耐結果報告~!!


10月13日に出場しました

幸田サーキットでのKM耐3時間耐久のご報告です!今ごろ\(◎o◎)/!

シニアチームのおじさん3名

ヤングチームの2名で熱き戦いを??繰り広げました~!

いつもながら、M~くんが動画を編集してくれました!

今回の動画、忘年会の出し物にしてもいいのかな?とも思い色々画策したものの

プロジェクターも無く、ちょっと難しかったので、ここでご視聴ください!

ヤングチームは予選10位で、

エアバック接続に手間取り総合18位(クラス5位)スタートに。

Mーくんジュニアは明智や美浜のサーキットのレースにバンバン出ているのもあってか

自己ベストを1.3秒更新し53秒台を連発し順調に順位を上げていきました。

ジュニアの相方、バイクの持ち主Pたんは

どうやら1年ぶりのレースで、フリー走行では57秒しか出ていなかったけれど

何とかペースを上げて54秒まで上げてきました。

順調に走りぬき、結果ヤングチームはクラス2位でした~(^o^)丿

あめでと~~( ^)o(^ )

シニアチームは、オラの恒例のコケもなく

アクシデントといえば、Tさんのヘルメットのシールドがぶっ飛んでいっちゃたくらい(#^.^#)

無事に完走することができたけど、3時間は長い!

次回から、エンジョイ90分のクラスに変更でもいいかもね~。

もう目がスピードに全くついていかず、タイムも出ず

体も一週間はヨレヨレで、どうか労わってください。

オラの必殺技のコケも無く、淡々と何の変化もない走りをよくぞここまでまとめあげてくれました!

頻繁にある出張と、息子のレースのセッティング、兼PTA会長と時々自分も走るという

この多忙の中、動画編集ありがとうございました。

応援してくださった皆さまありがとうございました。

スタッフの方、出場した方々も大変お疲れさまでした。

そしてKM耐10周年オメデトウゴザイマス!!

閲覧数:141回
bottom of page