top of page
検索
  • 執筆者の写真BIKE・KOZO

Kawasaki GPZ900R

岡崎市のKさんのニンジャが

ハンドルの動きがおかしいということで入庫しました。

この車両は1995年式で74,000kmで

Kさんが所有してからは20年ぐらいになるのかな?



Kさんが購入時にフロント周りをいじってから

一度も開けてなかったので、バラしてみると



想像した通りステムベアリングがかなり痛んでいました。



このバイク色んなところに手が加えてあって

かなり改造してあるので


こういうバイクはノーマルよりも整備が大変です!イヤ~ン!!


TSUKIGIのマフラーに、

オーリンズのリアサス

ゲイルスピードのクラッチ・ブレーキマスター



特注のスイングアーム



純正流用のフロントフォークなどなど。





それから、最近ブログをサボってましてごめんなさい。


ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが

怪我等が重なり(自分の不注意)スムーズに仕事ができませんでした。


自分の年齢をすぐに忘れて若い頃のまま動いてはいけませんね。

大変ご心配お掛けしました。


店長のボンをおいて、犬死にするわけにはいきませんので

猛省し、まだまだ頑張りますので

今後とも温かい目で見ていただければと思います。




閲覧数:341回
bottom of page