top of page
検索
  • 執筆者の写真BIKE・KOZO

KTM DUKE690R メンテ~!

少し前から(去年の9月頃かな?)何かしらコーナーリングに不安があり

色々と乗り方を変えてみるものの


不安は拭えず

かといって特別車両でどこか悪い箇所も見当たらず。


オラも65だしジジィで ”もうろく” しちゃったのか?と

悲しみに暮れていたら


ツーリングで高速道路を走る機会があり

ストレートを100kmぐらいで走っていると

なんか車体がふらつく!?


もしかして、これは例のアレか?と思い

早速お店に帰り、バラしてみました。



タイヤを外し、フロントフォークを外し

ハンドル周りを軽くしたところで動かしてみると




やっぱりセンターロックでした!!

まだかなり初期段階の為わかりずらかったのかも。




(↑内側にキズがいっぱい)

7年で32,000km。よくもったほうかな。

とりあえず年のせいではなかったので一安心!?






閲覧数:147回
bottom of page