top of page
検索
  • 執筆者の写真BIKE・KOZO

SV650 ナンチャッテX色々取替え~

常連さまの岡崎Tさんの

SV650ナンチャッテXを色々取替えしました~




まずはマフラー交換です!


ヨシムラのR-77Jサイクロンを取付けたのですが



さすがヨシムラは作りのいい綺麗なマフラーです。

高級感あるね~




細かなところにヨシムラがいっぱい!

肝心の音ですが、そもそもノーマルがまぁまぁいい音をしていたのですが



こちらは気にならない程度のアフターバーンが出て

Tさん曰く、それが心地よいそうです。


そして続いて話題の!?シーケンシャルウィンカー!

別に話題じゃないって!?

ウィンカーのベースを取寄せましたが



ベースの形状が違ったので加工しながら取付けとなりました。

これが結構苦戦して時間がかかりました(>_<)



スタイリッシュな感じに流れております!

え~ね~!だいぶ安価な物もでてきたので、これはオススメです!


そして最後にリアサスの取替え!

Tさんが所有しているCB250Rのサスを変えたら抜群によくなったようで

SV650も変えることにしたようです。



ナイトロン R2シリーズに油圧プリロードアジャスターを付け

簡単にプリロードが調整できるようにしました。





さすがサスの性能はよく、ついついバンク角が深くなり

ステップを擦ってしまったと大騒ぎしていました。

え~やんか~


色々と豪華になったけれど、ステップだけバランスがとれてないので

次はバックステップがいいじゃないかとYさんが強くすすめてますので

ご注文お待ちしております!ニヤリ(^。^)





閲覧数:1,002回
bottom of page