top of page
検索
  • 執筆者の写真BIKE・KOZO

ハンターカブ、チェーン交換~”

看板ジジイのAさんが増車した

ハンターカブCT125のチェーン、スプロケット交換しました。




カブにしてはまぁまぁお高い江沼チェーン。

スプロケットはISA。



難なく取り付ける事ができ

おっさんのギラギラ感のでたゴールドチェーンに

ブロンズのスプロケットがつきました。




ボックスはAさん自ら塗装したカーキ色。

なんと横にハンターカブの文字が!!かっこええやんけ!



全体的にまとまった配色でやるじゃん!と思っていたら

姪に「ネットの色だけ浮いていて残念だ」と一撃を受け



浮かれ気分だったAさんは撃沈したのでありました。

お疲れさまでした。

閲覧数:744回
bottom of page