top of page
検索
  • 執筆者の写真BIKE・KOZO

ヤマハ SR400 中古車情報~!

ヤマハのSR400の中古車が入荷しました!



最近のバイクはセル付きが当たり前で、SRは1978年に発売以来

空冷単気筒、キックスターター方式というスタイルを43年もの間


変わらずに貫いておりましたが、

今年の3月?に発売されたファイナルエディションを最後に

国内モデルの生産を終了となりました。


オラも遠い昔のまだお店を始める前

20台後半にSR400に乗り、SRクラブなんぞに入っておりました。


ツーリング2回行ったかな?笑


今じゃ5回もキック踏んだら

足が痛くなっちゃうから、セル最高だな!と思っちゃってますが


バイクをどんどん進化を遂げているのに

SRだけは大きな変更もなく変わらないスタイルって

やっぱすげーなと思うのであります。


またあの美しいデザインがいいんだよな~。

しかし、残念だな~。


それでは中古車情報です。


右側に立ちごけキズでしょうか。

タンク、ヘッドライトカバーに傷あります。

結構似た色にタッチアップしてありますので目立ちにくくなっています。




マフラーと右リアウィンカーにも傷あります。



メーターも交換してあり、交換前のメーターもございますので

距離数はご確認いただけます。



この他はほぼ傷はなく、キレイでピカピカしています。

詳しくは中古車情報をご覧ください。

閲覧数:153回
bottom of page